Chekipon BLOG  
ログイン

大変長らく・・・

2012年04月19日13:21:00

ブログの更新できず申し訳ございませんe331.gif

このブログ、スマホでの対応ができないため、なかなか更新ができてないのですe331.gif


ホームページが超近日中にe327.gifリニューアルするので、
今後は新しいブログで各店舗お知らせしていきますe32f.gife328.gif


予約が取れにくくなってきてしまいましたe331.gife331.gife331.gif
申し訳ございません。e331.gif
キャンセル待ちの受付をはじめさせていただきましたe32e.gif
お客様にはご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願い致しますe32e.gife348.gif  

Posted by 来夢堂 Comments(0)

かわいい・・・かわいすぎる来夢堂スタッフ

2011年12月15日21:21:00

撮影用に撮ったものがメールで送られてたe32e.gif

見て思わず「かわいいe022.gifなんてかわいいのe003.gif

来夢堂スタッフ、実は全員かわいいんですよe022.gif顔で採用が決まったって・・・(笑)

他にも写ってないスタッフも沢山いて、みごと全員かわいいんですよe32e.gif
そして性格も全員いいんですe424.gif完璧なんですよe420.gifなんでだe05a.gif





















ちなみにこの4人、独身e139.gif彼氏募集中ですe30d.gife32f.gif  

Posted by 来夢堂 Comments(0)

ジェルネイル画像☆彡

2011年12月11日20:04:00

こんばんは

渕上です

ジェルネイルのご紹介です


3Dで雪だるまを作りました



シックにwhite&blackのフレンチ




グリーンの斜めフレンチにゴールドラメ赤のストーンでクリスマスネイルに  

Posted by 来夢堂 Comments(0)

疲れる…(;^_^A

2011年12月10日20:34:00

今晩は

渕上ですッッ

今日は姉夫婦がライブに行くので、うちの子と同じ3歳の甥っ子を1日お泊まりで子守りしてます

お昼前に預かり遊んで、昼ご飯作って食べさせて昼寝せずひたすらガヤガヤ遊んで喧嘩して泣いて

さっきもくら寿司に行きましたが順番待っているのも大変

わいわい楽しいですが、やっぱり同い年の男の子2人は大変です(笑)

年子なりお子さんが多い方達の大変さが預かる度わかります(;^_^A
1人でも大変なのに、尊敬します


さ、今からお風呂タイムです

夜も早く寝てくれるといいですが

はぁ

疲れますね

でも仲良く遊んでたり、楽しそうにしてるのを見るとかわいいです


ネイル画像は後程  

Posted by 来夢堂 Comments(0)

ネイル画像(スカルプ)

2011年12月04日10:30:00

おはようございます
渕上です

昨日の夜、風が強くて今日も風が冷たいですね
洗濯を干すのも、洗い物も憂鬱になります

洗い物はまだ水で頑張ってますが、そろそろ限界ですね… 冷たい

みなさんも手が乾燥しやすい時期ので、ハンドクリーム等保湿してあげてください

さ、久しぶりのネイル画像です
スカルプネイルをご紹介




白グラデにピンク、クリア、パールでかわいらしく上品に








  

Posted by 来夢堂 Comments(0)

お知らせ

2011年12月03日14:32:53

こんにちゎ
スタッフの北川と山崎です
今日はみなさんにお知らせです
来夢堂限定クリスマスチケットを
作っちゃいました

大切な人(お母さん)や彼女へのプレゼントに是非どうぞ

マツゲエクステ
セーブルD→6680円が6000円に
マツゲエクステとネイル同時
13380円が11000円に
などなど…

詳しくは来夢堂スタッフまで
お求めください

ありがとうございました  

Posted by 来夢堂 Comments(0)

お久しぶりです☆彡

2011年12月03日10:03:00

おはようございます
お久しぶりです*

渕上です

約2ヶ月ぶりのブログになりますヾ(=^▽^=)ノ

Staffですが、アイリストが3人 増えました

山崎さん、北川さん、松井さんです

Staffも増え和気あいあいと楽しくお仕事してます

気が付けばもう12月です
寒い日が続きますが、みなさん風邪は大丈夫でしょうか?


さて、今私は子供の保育園の行事で親子で遊ぼう会に来てます

子供たちが順番に歌や劇を発表してます

これがまた衣装だったり一生懸命でかわいいです





寝転がってるのがうちの子です

では、最新ネイル画像は後程
更新しますね  

Posted by 来夢堂 Comments(0)

はじめまして…

2011年12月02日14:10:00

こんにちゎ
アイリストの北川と山崎です今日、初のブログです。
ここ最近めっちゃ寒いですよねぇ〜
みなさん、風邪ひかないように気をつけて下さいね  

Posted by 来夢堂 Comments(0)

ネイルイベントより♪

2011年10月02日14:03:00

こんにちわe054.gifネイリストの西山ですe32d.gif
9月25日、ネイルイベントでしたe10e.gif
いつもと違う感じで楽しかったけど、
めっちゃ疲れましたe331.gif

でも友達とか知り合いにいっぱい出会えて楽しかったです(*^^)v

パチンコをする友達、以外に多いみたい(笑)

ネイルに来ていただいてありがとうございますe304.gif

一日、貴重な体験ができてよかったですe32e.gife32e.gife32e.gif





















































  

Posted by 来夢堂 Comments(0)

Rosetta Stone

2011年09月20日22:35:00























答えのきっちりでる理数系が得意(得意ってうそです。まだわかるe10b.gif)な私e536.gif
人生で最も苦手としていた英語e331.gif e235.gifだって理解できないもんe330.gif
e50c.gif海外にいっても、ある程度しか話せなくて、なんだか・・・e50b.gif
想いが全て伝わって、全て理解できたら楽しいだろうなe335.gif
たくさんの人が解るんだ!解らない訳がないe021.gif
逃げていてはいけないと最近、英語を習いにいっていますe510.gife50c.gife50d.gife50e.gife513.gife50d.gif


最初はむちゅめが1歳前から習っていて、もうすぐ4歳で、
わかってるのかどうなのか・・・。まあそういう環境も遊びのうちって感じで
楽しんでいる様子を見てましたe110.gif


言葉だから相手に伝えるもんで、答えはいくつでもあって・・・。
受講中「それでもOKとか、ほかには?」って先生(シュレア)から言われるのですが

ああ答えはいくつあってもいいんやって今更ながらですが・・・
頭カチコチに考えすぎていた事に気付いただけでもよしですe415.gif
案外楽しいです。「生涯勉強e337.gif」ごもっともですねe337.gif

それとは別に誕生日プレゼントe30d.gifにRosetta Stoneの英語教材をもらいましたe327.gif

中を開けたら「えっとこれだけ?」って位、ディスクとヘッドホンしか入ってなくて
「大丈夫・・・・・e336.gif」半信半疑・・・e40e.gif

でも。。。このソフトめちゃめちゃいいですe021.gife021.gif本当に単純な英会話から始まり、
知らず知らずのうちにRosetta Stone worldにどっぷり

楽しくて、毎日1時間は利用していますe025.gif

単純な言葉の発音で、つまってしまいます。e410.gif

何度言い直しても、よくよく聞いても、
いまでも「What is this?」が私は違うみたいですe411.gif


  

Posted by 来夢堂 Comments(0)